johnnyssong’s blog

結構いい歌ありますよ

よびすて / Sexy Zone

2016/10/19発売

名前の呼び方で距離感変わりますよね。


1人の男の子の生まれて初めての彼女って感じですね。しかも付き合ってまだ1ヶ月ぐらい。


「隣を歩くことにやっと慣れて 自然に振る舞う
それでもふいに手と手が 触れたら ときめくんだ」


付き合いたては色々ドキドキしますよね。
一緒に歩くだけでも幸せでドキドキして、手をつなごうか迷ってる時に手が触れあうと2人だけ時間が止まったような空間に心が満たされる気持ちになります。




「帰り道はまたすぐに会えると わかってても
胸が切なくなる もしここで ぎゅっと抱きしめたなら 僕らどうなるんだろう」



1日デートをして帰る時間が迫ってきました。
(手はつなげたのかな?)
楽しかったデート…
帰りたくないですよね。
彼女を抱きしめたくなる気持ちわかります。




そんな男の子の初々しさと胸を締め付けられる切なさが凝縮された一曲です。自分にも似たことがあったなと重ねてみてはどうですか?




君の名前 よびすてで呼んでみた